ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

早くも3週間が過ぎまして。

梓鶴をお迎えしてから早3週間。

 

毎日毎日、梓鶴を棚から出して自分の膝に乗せるたびに可愛いを連呼してます。本当に可愛いんですもの!

 

ずっとずっと憧れてた54番ちゃんをフルチョして、お迎え出来たんだ〜!と顔を見るたびに興奮してしまいます。

 

さて、もう2週間が経ちましたしtwitterの方でも何度か写真を上げてますが、お迎えドレスから購入したドレスに着替えてもらいました。

 

※以下ドール写真ありますので苦手な方はご注意願います※

 

 

 

ドレスもウィッグも変えて、ちょっぴり新鮮な梓鶴。やっぱりかわいい〜♡

 

前髪ぱっつんストレートロングってもう完全に私の好みドンピシャ。

ただ、前髪で大好きな眉毛が隠れてしまったのが残念だったので…

 

 

じゃーん☆オン眉にしてみました〜!うん、眉毛が見えたほうが幼い感じでかわいい♡

 

 

親戚から届いた、早めのクリスマスプレゼントと。かわいいオルゴールです。

 

シーソーに乗ってるワンコがうちのワンコにそっくりで、とっても可愛いんです。

 

 

見上げてる感じがなんとも可愛らしい!書斎の蛍光灯の下で撮ったので飛んじゃってるのが残念ですが…。

 

 

正面から。くまさんを抱っこしてるからか、更に幼い女の子に見えますね。

 

そんな梓鶴は普段、自宅の書斎にある扉付き本棚の中に居ます。

 

 

こんな感じで。ここが一番日に当たらないし、扉を閉めればホコリを避けられるので、そこにお迎えの時に箱に入ってたクッション(通称お布団)を敷いて、その上に座ってもらってます。

 

ところで、梓鶴のお迎えレポを書いたあたりから少しずついろんな人にこのブログを見ていただいているようで。とってもありがたいです。

 

今は撮影会とかイベントとか、なかなか行けない状態にあるので更新頻度も低く、またスタジオのように豪華なわけでもない自宅で撮影した写真ばかりですが、これからもよろしくお願いします。

 

それではまた〜。