ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。2ヶ月弱放置してました。 Twitterで色々お話するうちに、意外とこのブログを読んでくださる方がいて驚きました。更新頻度は低めですが、時間があるときにでも少しずつ書いていこうと思います。 あまりにも長い間ブログを放置していたので、…

合唱祭を終えまして。

※今回ドールの話は全く出てきません。完全に私の学校の話です。 少し日が経ってしまいましたが、高校生活最後、そしてきっと人生でも最後の合唱祭を終えました。 昨年の秋に曲を決め、「諦めない心」をスローガンにして練習に取り組み始めました。しかし練習…

2月2日、ツインテールの日。

※今回はドールとぬいぐるみが会話をしているような表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

新しいお洋服を縫いました。

随分前のことになりますが、梓鶴に新しいワンピースを縫いました。 最初に着せた時は「あれ?なんか似合わない…。」と凹んでました。 しかし、翌日友人に見せた所「可愛い」と言ってもらえたので嬉しかったです。 最近は目が慣れたのか、とってもかわいく思…

ひどく遅れていますが。~クリスマス&お正月~

ひどく遅れていますが、メリークリスマス。そして明けましておめでとうございます。 グラスアイをはめた人形の写真が多く登場しますので、苦手な方はご注意ください。