ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

家につれて帰ってきて。

店舗受け取りを選択していたのでアレなんですが、里フルチョの箱がすみか(窓含む)フルチョの箱と違うようなので記録もかねて開封レポもどきをしたいと思います。

 

 

こんな感じの白い、固めの箱に入ってやってきた柚鶴くん。

白い包み紙もお里仕様でした。金色の天使の翼が描かれていて、特別感があります笑

包み紙をあけて、クッションをどかしたら厳重に保護された柚鶴くんが出てきました。

今はセレモニー後で服を着ていますが、実際にお迎えしたときはもちろん裸ん坊で、緩衝材に全身を包まれていました。

今も手足に緩衝材が巻かれていますね。

はーい、お久しぶり柚鶴くん!

ちょっとヘタレそう…可愛い…。

メイクが分かりやすいようにウィッグ無しの写真も載せておきます。

ほんの少し太めの平行眉で、アイホールより少しオーバー気味にアイラインが引かれているようです。

お鼻のシャドウも梓鶴とおそろいでとっても可愛い♡

 

では、改めまして。

「柚鶴と言います。よろしくお願いしますね。」

アイに光が入ると急に可愛くなるね〜(おやばか)。

唇ツヤツヤしてる…かわいい…♡♡

ちょっと困ったような顔にも見える…かわいい…。

 

梓鶴が自慢げな顔してる笑

「私の弟、素敵でしょう?」って言ってるみたい笑

 

 

実はお迎えしてから箱から出してあげるまで3日空いてしまっていました。

本当に言い訳でしかないのですが、しばらく実習や部活で忙しくってなかなか出してあげられなかったんです。ですがなんとか時間を作ってこうしてレポ用の写真も撮りながら棚に並べてあげることができました。

棚の中は光が入りづらくて写真を上手く撮れなかったので載せませんが、二人が仲良さげに寄り添う姿が本当に可愛くて…とっても癒されます。

ずっと一緒にいようね。

 

それではまた〜。