ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

フルチョイス56番お迎え&セレモニーレポ。

おひさしぶりです。ようやっと更新できました。

前の日曜、5月20日に先日フルチョイスした56番くん(梓鶴の双子の弟くんなんですよ〜♡)のお迎えと、前からいる梓鶴(54番)とお迎えする56番くんのお迎えセレモニーをするために天使の窓に向かいました。

今回はそのときのレポートをしたいと思います。

ちなみにフルチョイスレポはこちら、完成連絡がきたときの記事がこちらです。

 

 当日は1人で対面できる自信がなくて、フォロワーさんに立ち会っていただきました。わがままを言ってしまってごめんなさい…でもとっても安心できました。

 

窓の前で待ち合わせをして、無事合流できたので地下へ。

当日は午後に撮影会があったみたいで、あまりの人の多さにびっくりしました笑

カウンターにいらっしゃったDAさんに「フルチョイスした子をお迎えに来ました」と声をかけたら、DAさんが奥からビニールに入った白い大きな箱を出してくださいました。それをクリーム色のもこもこした布の上に置いて、ついにご対面です。

このときあまりに緊張していてガチガチだったので、DAさんに「お迎えは初めてですか?」と聞かれましたが、初めてではないです…なんならフルチョも2回目です…笑

 

箱や包み紙はお里仕様らしく、梓鶴をお迎えしたときとちょっと違うな〜と新鮮でした。

包み紙を外したらデフォルトにお願いしていたウィッグやお迎え読本が一番上に置いてあって、その下にクッションが入っていました。

このクッションを外しても緩衝材でぐるぐる巻きにされているので、お顔はまだまだ見られません。

お顔を最後に見たかったので、緩衝材を外す際にDAさんにお顔の部分を押さえていただき、心の準備ができてから意を決してお顔の上にかぶせられた緩衝材を外しました。ほんとうにドキドキした…。

 

色指定のせいか、ぜんぜん冷たそうな男の子じゃなくてびっくりしました笑

冷たくないし、なんなら穏やかそう。

でも梓鶴に本当に良く似ていて、考えていたキャラとは全く違いましたが「梓鶴の双子の弟のフルチョ」は大成功でした。本当に良かった。

 

そこから一生懸命アイをはめてお着替えさせて、梓鶴の準備もして、いよいよ初めてのセレモニーです。DAさんが降臨台の上で双子をポージングしてくださいました。

撮影会の直後だったからか人が多くって、とても緊張しました笑

降臨台の上に寄り添って座る双子がほんとうに可愛くて、心の底から「うちに来てくれてありがとう」って思いました。梓鶴はいつも私のそばで癒してくれたし、56番くんはそのフルチョをすることをご褒美にして頑張り続けることができたので、本当に感謝しています。ありがとう。

緊張と感動でセレモニー中の言葉はほとんど覚えていないのですが、とても良い思い出になりました。

セレモニーの前にベールがかかった状態の写真を撮ったので、載せますね。

f:id:fortenoha0327:20180525200412j:plain

f:id:fortenoha0327:20180525200429j:plain

本当にかわいい…なんかちょっと神聖な感じがして尊い…。

 

お迎えした56番くん、名前は「柚鶴(ゆづる)」と名付けました。梓鶴と双子なので、名前も似たものを…笑

梓鶴のときと同じようにフルチョ資料を練り始めた頃から名前が決まっていて、今回も「柚鶴」っぽいお顔の子が来てくれたように思います。

 

あっセレモニーの記念写真は自宅配送にしていただきました。それから自分が写るのが嫌だったので、双子だけの写真にしていただきました笑

 

セレモニーが無事に終了し、撮影もしました。

このときだけ降臨台の上で写真を撮る事ができます。

f:id:fortenoha0327:20180525200555j:plain

この写真を気に入りすぎて、今Twitterのヘッダー画像にしています笑

撮影ブースに移動するときに気づいたのですが、実はこのとき柚鶴が梓鶴の腰に手を回していて、「なにこの双子超かわい〜♡♡♡」ってなってました笑 DAさん本当にありがとうございます!!

参列してくださったフォロワーさんのお嬢さまともお写真とらせていただけてとっても嬉しかったです♪

そして並べると双子がかわいくって…気づけば主役の柚鶴のピン写真をほとんど撮っていませんでした笑

このときのお写真も載せますね。フォロワーさんにお嬢さまの写真をブログに載せても良いかどうか聞き忘れてしまったので、うちの子の写真だけになります…。

ほぼほぼ唯一のピン写真。アイに光が入らなくてちょっとヤンデレっぽくなってるよ…。

それにしても君、口角上げないでって言ったのにちょっと上がってない?笑 梓鶴に会えた嬉しさが滲み出ちゃったのかな笑

ウィッグの向かって右側のおでこの部分がどうしても浮いてしまって、なんかちょっと変な感じになってますけど対策がんばって探してるので許して…笑

そうそう!受験が終わってから初めて縫ったワンピースを梓鶴に着てもらいました♪ 似合ってくれて本当に嬉しい!

f:id:fortenoha0327:20180527221529j:plain

思っていたよりも双子がそっくりで、本当に驚きました。

上の写真が一番わかりやすいかな…。アイラインと二重幅が特に似ているなあ、と思いました。

f:id:fortenoha0327:20180527221553j:plain

新しいお洋服を着られたのと、可愛い可愛い弟くんに会えたのとで本当に嬉しそう。

なんだか柚鶴→→ ←←←梓鶴って感じに見えます…笑

姉弟仲はすこぶる良好そうで安心しました。

 

結局考えていたキャラとは全く違った子になってやって来た柚鶴くんですが、本当に可愛くてもうすでに愛しさで爆発しそう笑

梓鶴と並ぶとあまりの尊さにしんどいオブしんどい(語彙力)。

 

次回は開封レポもどきをしようと思います。そっちはそっちでまた更新が遅くなりそうですが…頑張ります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。