ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

フルチョイス56番くんの完成連絡がきました。セレモの予約もできました。

ものすんごく報告が遅くなりましたが、タイトルの通り、2月に天使の里でフルチョイスしたSDGr男の子56番の完成連絡がきました。

連絡がきたのは4/27で、フルチョイスしてからちょうど75日目でした。

 

梓鶴のときにハガキでお願いしたので、今回はメールでお願いしてみました。

ちょうど大学のお昼休みにメールが届いてるのに気づいて、おもわずひぃっと声を上げてしまったので友達にめっちゃ心配されました笑

違うねん、萌え絵を見てあまりのしんどさに声を上げたわけじゃないねん…。

 

それから、お迎え連絡がくる前からちゃっかりセレモの予約してました笑

ちょっと理由があってどうしてもお迎えしたい日にちがあったので、その1ヶ月前にUSJのど真ん中で窓に電話してセレモの予約してました笑

お迎えとセレモをしたい日が日曜なので埋まってしまってはマズいと焦ってしまい、21日のお昼、ちょうどジョーズに乗った後の11時すぎくらいに急いで電話しました。

思っていたよりザワザワしていたので向こうの声を聞きとりづらく、何回も聞き返してしまってご迷惑をおかけしました…申し訳ないです…。

 

ものすごくドキドキしてます。初めてのセレモですし。

フルチョは2回目ですが、梓鶴のときと同じくらいかそれ以上に緊張しています。

ちょっと申し訳ないけど梓鶴のときはふんわり漠然としたイメージしかなく、どんな子でも愛せる自信があったので(大事な初子がなんか違かったらどうしようという心配はあれど)そこまで緊張はしていませんでした。緊張というよりはむしろ憧れのSDをお迎えできるワクワク感の方が強かったです。

が、受験期の心の支えとして56番くんは資料を作り込み、ばっちりイメージも固めてしまったのでとても緊張します。

クールな美少年になってくれてたらいいんだけど…。

これぞシュレーディンガーのフルチョ子…理想の状態とそうでない状態が重なってる…。ちょっと違うか笑

 

思っていたよりも大学が忙しくてぜんぜんブログに触れていないですが、これからもちまちま書いていこうと思います。

次回の更新はたぶん56番くんのお迎えレポかな!どうぞお楽しみに笑