ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

お久しぶりです。

 お久しぶりです。2ヶ月弱放置してました。

Twitterで色々お話するうちに、意外とこのブログを読んでくださる方がいて驚きました。更新頻度は低めですが、時間があるときにでも少しずつ書いていこうと思います。

 

あまりにも長い間ブログを放置していたので、撮りためた写真がたくさん。まずはそれらをピャーっと載せちゃいます。とはいっても多くはすでにTwitterに載せたものですが…。

 

 

父がこの写真を気に入ったらしく、今は父のスマホの壁紙になってます。

 

 

これは今私のLINEのトプ画にしてます笑

これでクラスメイトにもがっつり私の人形趣味がバレたわけだ。

 

 

これはバレンタインに撮ったものです。久しぶりに梓鶴のデフォウィッグに戻してみました。

大人っぽくて素敵〜♡

 

 

今のところ一番のお気に入り写真です。今まで撮った中で一番可愛くて、一番上手に撮れた写真だと思っています。(自画自賛笑)

Twitterのアイコンにしてます。可愛いよ〜♡

実はこの写真で梓鶴が着ているのは、英検に落ちてしまい購入を諦めていたところを母がこっそり買ってくれた服です。届いたときは嬉しくて涙が出ました(T_T)

 

 

確かこの写真は定期試験の直前に撮ったもので、「地理の試験嫌だな〜」と思いながら地球儀をバックに撮った記憶があります。

梓鶴は地理に限らず文系科目が得意そうなイメージです。社会科は地理より歴史のほうが好きそう。将来の夢は考古学者!みたいな。

 

あとは自宅プチ撮影会で撮ったものかな。

 

 

 

 

この服を気に入りすぎて、今も着せてます。歴史ある全寮制の名門女子校の制服みたい。知的で上品な雰囲気が好きです。

小中高とも共学で、中高は新設校(私の代が6期生!)なので歴史ある女子校に少し憧れます。

 

まだ載せてない写真がたくさんあるので、それはまた今度載せようと思います。

 

更新頻度も高くないですし、今は外に出て撮影会にも行けないので写真のネタがそんなに無いですが、これからもよろしくお願いします。