ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

2月2日、ツインテールの日。

※今回はドールとぬいぐるみが会話をしているような表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

 

 昨日、今日のために梓鶴の髪を結おうとしたらウィッグが外れてしまったのがきっかけで梓鶴をサイドアイにしちゃいました。変に緊張してドキドキした…。

 

 

梓鶴「ねーえ、ルーくん。今日はツインテールの日なんですって。だから髪を結いてもらったの。初めてだから似合っているか不安だわ。どうかしら?」

くま「バッチリだよ、しーちゃん。とってもよく似合っているよ。」

 

 

 

梓鶴「髪の毛を結ぶのが苦手って言っていたけれど、可愛くしてもらえてとっても嬉しいわ。」

 

 

私、縫い物は大好きなのに髪の毛が結べなくて。

なので髪が長かった頃はポニーテールか二つ結びしかしていませんでした。今は髪を切ってしまい、ポニーテールも二つ結びもできないのですが、母がハーフアップにしてくれています。

 

ところで以前紹介した気もしますが、くまの名前はルドルフといいます。梓鶴とルドルフはお互いにしーちゃん、ルーくんと呼び合っている、という設定です。

ちなみに梓鶴の弟の愛称は……っと。お迎えしたときにお話しようと思います。

 

他にも何枚か写真を撮っているので、載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 似たり寄ったりな写真ですが、どれもかわいくてお気に入りです。

 

それではまた〜。