ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

新しいお洋服を縫いました。

随分前のことになりますが、梓鶴に新しいワンピースを縫いました。

 

 

最初に着せた時は「あれ?なんか似合わない…。」と凹んでました。

しかし、翌日友人に見せた所「可愛い」と言ってもらえたので嬉しかったです。

最近は目が慣れたのか、とってもかわいく思えるようになりました。一目惚れした布でしたし、ずっと温めてきたデザインだったので良かった。

 

梓鶴が嬉しそうな顔をしてくれたので大、大、大満足です♡

 

他に撮った写真を。

 

 

 

うっすら微笑んだような表情。楽しかった思い出を思い出しているのかな。

 

 

水色のお洋服なので、母がお土産に買ってきてくれた水色のくまさんと一緒に。

 

 

相棒のくまさんと。やっぱり相棒と一緒のほうが安心するね。

 

 

私が大好きな斜めから見たお顔。ちょっぴり幼く見えてとっても可愛いのです♡

 

ところで明日、2月2日はツインテールの日。明日のためにたくさん梓鶴の写真を撮っているのでお楽しみに♪

 

それではまた〜。