ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

SD13女の子54番お披露目。

※この記事にはグラスアイの人形写真が含まれます。苦手な方はご注意ください※

 

前回から日が空いてしまいましたが、フルチョイスSD54番ちゃんのお披露目記事です。

 

twitterの方ではもう既に何枚も写真を載せてますが、こちらのブログで改めてのお人目です。

 

以下からドール写真が出てくるのでたたみます。

 

https://pbs.twimg.com/media/CxtIeqXVEAAprd-.jpg

じゃーん☆

 

54番女の子の梓鶴ちゃんです。しづる、と読みます。ギリギリ秋のお迎えでよかった〜!

 

お顔のメイクがわかりやすいようにウィッグ無しの画像も貼ります。苦手な方はご注意ください。

 

ピタッとウィッグをつけたままなのは気にしないでください…。

 

正面から。

https://ton.twitter.com/1.1/ton/data/dm/802744788558614531/802744769608749056/qogE8NTJ.jpg:large

とっても可愛くて、とっても綺麗で丁寧なメイクです。よかった〜。

口角も少しだけ上がってて、うっすら微笑んでいるように見えます。

個人的には、なんだかちょっぴりシャルロッテやここに似てる気がします。

 

下から。

https://ton.twitter.com/1.1/ton/data/dm/802744735966195715/802744724805124096/XwxvlcVN.jpg:large

 

お口が可愛くてたまらない〜♡

やっぱり下からだと幼く見えます。

 

横から。

https://ton.twitter.com/1.1/ton/data/dm/802744755020910595/802744742761009153/2LgBhejg.jpg:large

 

私が54番に惚れた最大のポイント、横顔です。

角度によって表情は違えど、幼くてかわいい印象の54番の中で最も綺麗なお姉さん感が強い横顔。本当に美人です♡

 

少しウェットなお話ですが、梓鶴ちゃんはいいところのお嬢さんで上品で可愛くて、どこかふんわりぽやぽやした子、という設定があります。

オーダーシートには書かなかったけれど、理想通りの子になってくれてほんとうに嬉しいです。

 

そして梓鶴ちゃんには少しヤンキーな双子の弟がいるという設定ですが、弟くんのお迎えはまだまだ先になりそうです。

 

しばらくは梓鶴ちゃん1人だけの予定です。

 

これから梓鶴ちゃんのこともよろしくお願いします♪

 

それではまた〜。