ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

定期試験を終えまして。

タグに「ドール」入れてますが、たぶんそこまでドールの話題は多くない…?まあいいか。

 

昨日、定期試験を終えましてですね。

 

結果はさておき、ここ2週間くらい封印してきたクロッキー帳を取り出していつか作る予定のドレスデザインとか色々書きまくったり1話見逃して溜めまくってたアニメを見たり、試験の解き直しそっちのけで遊んでばかりです。おいこら受験生、ってな。

 

来週の昨日で54番ちゃんをフルチョしてからちょうど40日になります。

 

今も「54」の数字ばかり目がいってしまうくらい十分そわそわしてますが、もっともっと毎日そわそわ帰宅後すぐにポスト開けたりするんだろうなあ、なんて。そわそわ。

 

この間フォロワさんがツイッターに上げてた明治のTHE Chocolateがすごく気になってます。が、私チョコレートは甘くてちょっと苦手…。チョコケーキとかチョコクッキーはいけるけどチョコは、うん…。

 

カカオ54%+ミルクがあるそうで。54んんんん!!!でもチョコレート…まあいいや。

 

すみかフェア初日のフルチョからきっとたくさんオーダー入っちゃって、完成は60日以降になるのかな。でもすごいそわそわ。そわそわ。

 

ずっと前から決めてた名前にぴったりな子になってるかな。イメージとか抽象的な言葉を避けてオーダーしちゃったけど、大丈夫かな。資料にした2人はどっちもかわいくて大好きな子たちだったから、きっと超絶かわいい子が来るよね。

 

すごく楽しみな反面、ものすごく不安。でもきっと今までフルチョした人もそうだったんだよな。フィニッシャーさん、うちの子をどうかよろしくお願いしますー!!

 

定期試験終わっちゃえば、あとは来週の模試と月末の模試とその二週間後の修学旅行でフルチョ60日目があら不思議、あっという間に来ちゃった♡なので頑張ります、はい。

 

あ〜あ、解き直ししなきゃ。そっちも頑張りまーす。