ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

半年ぶりの。

半年ぶりの更新です。お久しぶりです。

 

夏休み前の模試で無事に第一志望大学の第一志望学部でB判定もぎ取りましたので、母からSDの購入許可を得て、先日フルチョイスに行ってきました!

 

すみかフェア初日に天使の窓でずーっと憧れてた54番ちゃんフルチョしてきました♡それについてはまた後ほど〜。

 

しっかし、偏差値80オーバーとか初めてだわ…。初めての偏差値80超えは英語だと思っていたのに、まさかの毎回点数の悪い数学で取るとは思わなかった。

 

平均点が20ちょいだったからかな…。確率のせい?カッコ1からずっこけた、って言っていた人多かったものね。

 

ちなみにクラスメイトが偏差値90オーバーかっさらって行きました。バケモノか。

 

まあ偏差値80超えても学年5位でしたから、それくらいのバケモノ級にできる人わんさかいて当たり前でしょうけどね。

 

そしてその代わり(?)に、まさかの大得意な英語で足を引っ張るという事態に。

 

校内20位以下とかなにそれ恥。大得意科目って言えなくなった…。

 

 

久しぶりの更新が模試の振り返りになってしまいましたが、近々フルチョレポも書く予定ですので!はい!

 

これからもよろしくお願いします〜。