ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

寄り道。

こんばんは。

 

今日は塾があったのですが、午後からだったので天使の窓に行ってきました。

 

今日はコーディネートモデルのお披露目日だったので、12時過ぎまで混んでるかと思いきやそうでもなかったです。

 

まずは誌上限定通販の申し込み。受け取りはドールポイント秋葉原で。

 

実はドールポイントの方が窓より行きやすいし、定期圏内だから交通費かからないんだよね。どうでもいいか。

 

申し込んだ後、コーディネートモデルを見て回りました。

 

やはりMidiサイズは小さくて可愛いですね。

 

個人的にワンオフ2体とみぃちゃんと一緒に蓋の開いたガラスケースの中にいた40番の男の子が特に可愛かったです。でもお迎えしようとは思わなかったなあ。

 

それとワンオフのMidi41番ちゃん。すんごく可愛かった。

 

でもコーディネートモデルちゃん達と同じように惹かれはしなかった。

 

結論:今回は縁がなかった。

 

今はまだお迎えする準備ができてないからだったのかな。縁があってもお迎えできない状況だったからだろうね。

 

私がいた1時間くらいで4体くらいお迎えされていってました。

 

んー、やっぱり私はSD54番ちゃんが一番ですな。

 

頑張って勉強して、お母さんにお迎えする許可をもらわないとね。

 

それではまた。