ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

ボークスニュースvol.67届きました。

やっと届いたよボークスニュース。

 

関東だし15に着くんじゃね?とか思ってたけど本社京都だったorz

 

ま、ちゃんと届いたし全然気にしてないけどね。

 

めっちゃネタバレするので、まだ届いていなくて自分の目で確かめたい人のために畳みます。

 

 とりあえずページ順にレポというか感想を。だいぶ情報が多かったので気になったものだけ。

 

新しく5種類のヘッドが里フルチョに追加されましたね。

 

f:id:fortenoha0327:20160217221311j:plain

 

f:id:fortenoha0327:20160217220927j:plain

 

SDMでまこダイヘッド追加ですね!まこちゃん確かに可愛いなーとは思いましたが、好みなのはメイクだけだったと発覚したのでスルー。

 

しっかしSDM44番ちゃんかぁわいいですねぇ!心が揺らぎましたよ。

 

心の中の好みのヘッドランキングが更新されました。SDM F-44、初登場で堂々1位に輝きましたよ。

 

これ絶対ショタでもかわいいって!

 

とまあミディの方でランキングが更新された一方で、SDの方はF-54が1位なのは揺らぎませんでしたね。67もわりと好みでしたがやはり54が一番イメージにぴったりです。

 

しかし、ここで事件が。

 

f:id:fortenoha0327:20160217222154j:plain

 

うそ!?やばいこの67番くん好みィ!!

 

いつか男の子フルチョするときに参考にさせていただきます…!すてき…。

 

そして京都ドルパでお迎えできるらしいDearSD。

 

くんちゃん仲間入りですね。

 

f:id:fortenoha0327:20160217222614j:plain

 

かわいいですねえ。でもこのサイズの子のお迎え予定はありません(キッパリ

 

いや、未来の事なんて分からないのでいつかめちゃくちゃ好みの子が現れてお迎えしちゃうかもしれませんが。今の所お迎え予定はなしです。

 

そしてドルパ先行販売のドレス。

 

f:id:fortenoha0327:20160217222820j:plain

 

かっこいいですねえ!

 

でもなんかうちの子のイメージと全然違う。かっこいいけどこれは着てほしくないなあ…。

 

あともう一つのバレエっぽいドレスのも可愛いなーとは思いましたが同様にイメージと合わないので今回はパスで。

 

ちびドレスの袴も可愛かったですねえ。SDサイズのがあれば絶対に買ってた。

 

そしてそしてお待ちかね紙上限定通販!今回はグラスアイ。

 

色が結構好み&イメージから外れてない!買うしかないでしょ!

 

ってことで母と交渉してきます。反対されても買っちゃうけどネ!

 

新作ドルフィーについては触れないのか、って?

 

正直に言いますと、あんまり好みじゃなかったんです。

 

アイシャドウって言うんですかね。目の下が隈みたいで。

 

…私の好みなんてどうでもいいか。

 

それではまた。