ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

ドレス入手。

皆さん、一昨日ぶりです。あれ、一昨日でいいんだよね。

 

今週の水曜学校お休みなので、母とディズニー行くんですよ。

 

いやー混んでそうだけど楽しみだー!

 

……どうでもいいですね。

 

本日、母とまた秋葉原に行ってドール服を買ってきました。

 

ドールポイント秋葉原にて委託販売されていたドレスに一目惚れしてしまい、これ絶対いつかお迎えする子に似合う!とまだ見ぬ愛娘への早すぎる誕生祝いに買いました。

 

ふりっふりだけど上品なドレスで、帽子とハーフパンツ(ドロワーズって言うんでしょうか)もついて4000円でした。

 

ラジオ会館行く前にDOLKさんに寄って1万円とか余裕で超えるドレスを見たから、かなり安く感じる…。金銭感覚すでにヤバい。

 

ドレスも買ったし、手作りドレスも作れるようになったんじゃない?、と母。

 

色々落ち着いたら、今日買ったドレスを元に型紙をおこして作ろうと思います。

 

だいたいのデザインは決まっているので、来週くらいから作れるんじゃないかな。ユザワヤ行かなきゃ。

 

それではまた。