ひたすら片思い。

片思いする毎日。ドール、学校関連が殆どです。

はじめまして。

はじめまして、ふぉるてのはといいます。

 

前まではamebaさんにお世話になっていましたが、これ以上方向性を変えるわけにはいかないなあ、と思いきってお引っ越ししました。

 

以前は愛犬関係の事ばかりでしたが、もう話せる話題がつきてしまいまして。

 

あ、もしなにか「めっちゃこれ話したい!」というのがあればボチボチ犬関係の事も更新していきますので!はい!

 

これからは基本的に私がひたすらドールに片思いする話とか、学校であった事とか、たまに犬の事とか、「めっちゃこれ話したい!」を更新していきます。

 

更新は不定期になりそうですが、よろしければおつきあいください。